« 「事故死」 解剖直前に意識回復 | メイン  | タイで日本メーカー「お茶戦争」 »

堀ちえみ 子作りは「打ち止め」


タレント・堀ちえみ(40)が15日、都内でデビュー25周年記念のエッセー集「きょうの空模様」の発売記念イベントを行った。これまでの芸能活動を振り返り「のろまなりに早かったです」と感慨深げ。プライベートでは、上は17歳の長男から一番下は5歳の長女と4男1女の母で、6人目について問われたが「40歳ですからね。体力的に頑張れればもう1人欲しいですが、そんなに橋下弁護士(子供7人)と追いかけっこをしてもね。こちらからリタイアしようかと思います」と笑顔で“打ち止め”宣言した。

>堀ちえみさんてまだ40歳だったんですね!生涯で一人もお子さんが授からない方がいるなかで5人も無事に生めるなんて羨ましい限りです。