« 市場テロは知的障害ある女性に付けた爆弾…イラク軍報道官 | メイン  | 「朝カレー」で頭がよくなる? »

<降雪>関東地方は大雪 218人けが

節分の3日、本州南海上の低気圧の影響で関東地方は大雪に見舞われた。首都圏では交通機関の乱れやイベントの中止が相次いだ。毎日新聞の集計では、関東7都県で218人が転倒などでけがをした。気象庁によると、東京都八王子市で9センチ積雪したほか▽宇都宮市8センチ▽横浜市7センチ▽東京都千代田区3センチ。3日未明までに低気圧が東海上に抜け雪のピークは過ぎ、4日は曇りがちになる見通し。

>久々に降りましたねー明日には溶けてしまうと思いますが、油断するとまだまだ危ないですね。怪我をされた方の数もうなぎ上りなので、くれぐれもお気をつけて!!